さばみそたろうにっき

力が欲しいなら見なさい

ツイッターから来た人はこれ読んで!!

はじめての日記かくぞお

このブログはツイッターに掲載する予定だし、ツイッターから来てくれる人に向けて説明をば。

私は普段ツイッターでは芋ノ飴として生活してますが、ここではさばみそたろうです。

まあどちらも私なのでそんなに気にしないでいいです。

このブログでは私の普段の生活や、プライベート私生活を垣間見ることができます。

まあこれが一応記念すべき一発目の日記なのですが。とくにかくことねえなあこれ

まあ今日数学の授業があったのよ。ファッキン数学。しかも私朝ご飯を食べてねえもんだから集中が全くできないわ内容が糞むずいわ月曜日だわで鬱だったね。

落胆ガードマーーーン!!!!!!!!!!!!

はい。まあそんな感じ。晩御飯は海鮮丼などでした。力が欲しい。